ミュゼのキャンペーンでお得に脱毛

以前からむだ毛が気になっていたので、いつかは脱毛サロンに通いたいと思っていました。
毎年夏までに脱毛を終わらせたいと思ってはいるものの、なかなか足が向かなかったのですが、ミュゼでキャンペーンをやっていると聞いたのでとりあえずカウンセリングを受けてみることにしました。
その時のキャンペーン内容は、ワキとVラインがセットで受けられるということで、とてもお得に感じ受けることに決めました。
施術の日にワキとVラインを両方してもらえるのですが、施術時間はとても短くあっという間に終わってしまいました。
施術の前にむだ毛を剃っていかなければいけないのですが、ワキは全部剃ればいいので問題なかったのですがVラインはどうするんだろうと思っていたら、プレートをいただきそれに沿ってむだ毛を処理すればよかったので安心でした。
カウンセリングのときも丁寧に説明してくれたので、安心して通うことができたように思います。
初めての脱毛サロンだったのでほかのと比較はできませんが、サロン内はかなりにぎわっていて人気の様子がうかがえました。
予約が込んでいるようなので着替えなどわりとスピーディに行わなければいけないな、というのが率直な感想です。

Vライン脱毛のランキング

お気楽脱毛サロン

vio

脱毛サロンというと高額なイメージで敷居が高く、迷っている方も多いのではないでしょうか。
確かに大手脱毛サロンに通おうと思い体験などをさせてもらうと、
決まってローン支払いなども考慮に入れた額になってしまい、なかなか一歩が踏み出せなかったりします。
と言ってもこのまま自己処理をするのもめんどうだし、きれいに仕上げることができません。

そこでおすすめなのが、町の小さな個人店。
無料体験など逆になく、大手ほど広告もなかったのですが、
1回いくらという料金設定で気安く行けたし、何人もの知り合いがそこで終了していたので安心できました。

料金ですが、両脇3500円、手脚(肘膝以下)5500円で、月1回で大体1年半くらい通うことを勧められました。
勧誘も全くなかったし、自分のペースで進めていけるのもよかったです。
まず両脇と両腕をしたのですが、大体1年続けたら目立つ毛はなくなって自己処理が必要なくなりました。
あとはお金・時間に余裕のあるときに行く程度です。

痛みは「チクッ」とした痛みが走りますが、処理後は冷やしてくれるのでその日はお風呂にも入れます。
ただ、軽いやけどと同じで炎症を起こしているとのことで、その日の日焼けはできるだけ避けるよう言われました。

結果としては「初めてよかった!もっとはやくに始めていたらよかった」というのが本音です。
次は足もしてみたいと検討中です。