ミュゼのキャンペーンでお得に脱毛

以前からむだ毛が気になっていたので、いつかは脱毛サロンに通いたいと思っていました。
毎年夏までに脱毛を終わらせたいと思ってはいるものの、なかなか足が向かなかったのですが、ミュゼでキャンペーンをやっていると聞いたのでとりあえずカウンセリングを受けてみることにしました。
その時のキャンペーン内容は、ワキとVラインがセットで受けられるということで、とてもお得に感じ受けることに決めました。
施術の日にワキとVラインを両方してもらえるのですが、施術時間はとても短くあっという間に終わってしまいました。
施術の前にむだ毛を剃っていかなければいけないのですが、ワキは全部剃ればいいので問題なかったのですがVラインはどうするんだろうと思っていたら、プレートをいただきそれに沿ってむだ毛を処理すればよかったので安心でした。
カウンセリングのときも丁寧に説明してくれたので、安心して通うことができたように思います。
初めての脱毛サロンだったのでほかのと比較はできませんが、サロン内はかなりにぎわっていて人気の様子がうかがえました。
予約が込んでいるようなので着替えなどわりとスピーディに行わなければいけないな、というのが率直な感想です。

Vライン脱毛のランキング

水着のシーズンも快適!VラインIライン脱毛

ビキニラインの脱毛は何だか怖くて、水着を着る時にだけ剃刀で処理していましたが、数年前にVラインとIラインの永久脱毛をレーザーで行いました。
デリケートな部分なので、長い時間をかけて、専用液で保湿等をしてケアをしっかりしながら脱毛していたおかげでつるつると綺麗に脱毛が出来ました。
それ以来、ビキニラインの黒ずみや乾燥、毛穴などもケアをすれば改善されるのだなということに気がついて、ほかの体の部位と同様毎日お風呂上りに保湿をするようにしました。
まずは低刺激のオーガニック化粧水をオーガニックコットンにつけ、そっとパッティングをします。その上から全身に使っている保湿クリームを塗っています。毛穴のぼつっとした感じも少なくなり、黒ずみも目立たなくなってきたように思います。
また、入浴時にナイロンのタオルでごしごしと洗っていたのも、きっぱりと中止して、ビキニラインやその周辺は天然のシルク素材のタオルで優しく洗ったり、指で直接洗ったりするようにしました。
このようなケアが功を奏したのか、以前よりずっと綺麗なビキニラインになったような気がします。
そして何より、定期的に剃刀でお手入れをするということが無くなったので、肌アレもなくなってとても嬉しいです。